› nicotto › おススメグルメ › ラー油

2010年04月15日

ラー油

今 うちで大人気なのが 桃屋の「辛そうで 辛くない 少し辛いラー油」icon06

ランキングでも人気の商品のようで 最近は なかなか 手にはいらないのですがface11 ニンニクチップが きつくなく 辛さも控えめで 大好評です。face02

本当に何にからめても いけるのですが 私のおススメは ガーリックトースト風

マーガリンラー油チーズで 最高のおつまみです。icon06

これに 黒宝霧島があったら・・・icon06icon06もう むこう一週間幸せです。。。
興味のある方 ぜひ お試しくださいicon99 


同じカテゴリー(おススメグルメ)の記事画像
あんのう芋ってステキ
noriのスイーツ
にんにくもろみ
むっちゃんまんじゅう
黒糖焼酎
にこっとパナップ
同じカテゴリー(おススメグルメ)の記事
 あんのう芋ってステキ (2012-02-07 15:51)
 noriのスイーツ (2011-08-18 18:16)
 にんにくもろみ (2011-06-06 11:15)
 むっちゃんまんじゅう (2011-04-12 14:54)
 黒糖焼酎 (2011-03-01 10:47)
 にこっとパナップ (2011-02-10 15:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。