› nicotto › 美容 › お子様カット

2010年04月19日

お子様カット

久しぶりに モモちゃん(5歳) スズちゃん(3歳)の髪を切らせてもらいました。icon06
二人とも 髪質がぜんぜんちがうのですが 男の子のカットとの圧倒的なちがいは・・・

かわいくなることに積極的!!face05男の子ときたら じっとしてい
られる時間が5~10分なので かなりハイスピードでカットせねば大変なことになりますし、ほとんどがクールface03女の子は かわいくなるためにこう切ってるのよ~って 説明すると もぅ興味津々
face05
切り終わったあとも鏡を見て にっこりしてみたり。 かわい~って言ってみたり。とにかく反応が しっかり女子なのです。icon06 
お子様むけのスタイルブックも新たにつくろう!と 思ったとこでしたface01なにか よいアイデアあったら 皆さん教えてくださいface01


同じカテゴリー(美容)の記事画像
らくちんショートスタイル
ふんわりパーマ
ニコットブライダル
アレンジ
ともやんのヘアアクセ
なっちゃん
同じカテゴリー(美容)の記事
 らくちんショートスタイル (2013-02-14 20:47)
 ふんわりパーマ (2012-10-09 14:17)
 ニコットブライダル (2012-03-03 13:28)
 アレンジ (2012-03-03 11:43)
 キラキラツヤツヤトリートメント (2012-02-09 16:02)
 ともやんのヘアアクセ (2011-09-11 11:21)

Posted by nicotto at 09:45│Comments(2)美容
この記事へのコメント
昨日は、とある産院にて「どうも!」でした (^▽^)/

未だ生まれたてのまま髪、カット歴無し4年の娘のカット是非お願いしたいです♪
ついでに「年齢不詳」(←どんなビジュアル系やねん!)と言われる私の
「年齢推定可能」な隠しきれない白髪のケアもお願いしたいと思います。

開業をロクロっくびおばけのように首をながぁ~くしてお待ちしています♪
Posted by RyuMyu at 2010年04月20日 09:22
わ~い(^^)さっそくのコメントありがとうごさいます!!

Myuちゃんの初めてカット嬉しいなぁ楽しみにしてますね(#^^#)

ママさんも お白髪しっかりガードしつつ サービス頭皮マッサ

ージでゆっくり日頃の疲れを癒しに来てくださいまし(^^)v

会えるの楽しみに待ってますね~。
Posted by nicotto at 2010年04月20日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。