› nicotto › 家族の1コマ › お祝いランチ

2010年06月09日

お祝いランチ

月曜日、私の誕生日に主人が 桜坂にあるメゾンドヨシダに連れっていってくれました。

1階はオープンテラスになっていて 子連れのかたも多かったです。

今日は特別に2階でコース料理いただきました。
グランドピアノと暖炉の空間がますます特別感をかんじさせましたicon12
おもてなしの気遣いなども勉強になりいい刺激になりましたicon14
お祝いランチ
お野菜は”京都の野菜は味がこくておいしい”ということで 京都産のお野菜をつかわれているそうです。”朝夕の寒暖の差がお
いしくさせるのかな?”と おしゃってましたが、厳しい環境下でますます磨きがかかるのって 人と似てる気がします。
お祝いランチ
デザートでは スタッフのみなさんでフランス語での歌をプレゼントしていただきましたicon06しあわせface05
最後にヨシダシェフとicon06
お祝いランチ
あたたかく力強いオーラをビシビシかんじて とてもパワーをいただけました!
連れて行ってくれた主人になにより感謝です。



同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事画像
笑顔いっぱい
感謝
次男の朝食
夏休みも終わり
ランラン女子会
オススメ イタリアン
同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事
 笑顔いっぱい (2012-10-09 13:34)
 感謝 (2012-09-26 13:14)
 次男の朝食 (2012-09-11 13:14)
 夏休みも終わり (2012-09-11 12:57)
 ランラン女子会 (2012-06-05 13:35)
 オススメ イタリアン (2012-06-05 13:13)

Posted by nicotto at 00:36│Comments(4)家族の1コマ
この記事へのコメント
カオリさん、お誕生日おめでとうございま~す。

優しいご主人ですね。

きっと素晴らしい1年になると思います。

いや、しましょうね!
Posted by カイア at 2010年06月09日 07:59
ありがとうございます!

ぜ~ったいに素晴らしい1年にしますっ(^^)/

いつもアドバイスありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by nicotto at 2010年06月11日 01:12
昨晩、ご主人さまとご一緒させていただきました。

ホームページを検索したのですが

見つけきれなかったので、こちらから失礼します。

がんばって素敵なお店を育ててください!
Posted by ゆうじシェフ at 2010年06月29日 10:45
ありがとうございます。

とても楽しかった様子でした。うらやましいです~(^^)

主人もグログはじめたので そちらもぜひ のぞいて見てください。

カズさんのnicottoブログ です。よろしくお願い致します。
Posted by nicotto at 2010年06月30日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。