› nicotto › 家族の1コマ › イモリのしんちゃん

2010年07月06日

イモリのしんちゃん

現在メダカ4匹とイモリ2匹飼っているんですが

最近産卵シーズン到来ですicon06

メダカも2年目にして初の産卵で稚魚達がぞくぞくととびだしてきてます!

最近仲間入りしたイモリも「お腹おっきくない?」なんて言ってたら

ベビーがピロピロ~face08

ウーパールーパーみたいな赤ちゃん誕生してましたface03

イモリのしんちゃん

おなかの赤いイモリ達に始めはかなりひいてましたがicon10

なれると両生類もカワイイですicon64つぶらな瞳がicon06

久しぶりの更新がペットネタですみませんicon194

お店のほうは 着々と進行中です!

やることが多すぎて!!!face03嬉しい忙しさです!

いろんな方のおかげで大きなトラブルもなく進んで ホントありがたいですicon12これからも しんちゃん共々(笑)よろしくお願いします!



同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事画像
笑顔いっぱい
感謝
次男の朝食
夏休みも終わり
ランラン女子会
オススメ イタリアン
同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事
 笑顔いっぱい (2012-10-09 13:34)
 感謝 (2012-09-26 13:14)
 次男の朝食 (2012-09-11 13:14)
 夏休みも終わり (2012-09-11 12:57)
 ランラン女子会 (2012-06-05 13:35)
 オススメ イタリアン (2012-06-05 13:13)

Posted by nicotto at 01:33│Comments(2)家族の1コマ
この記事へのコメント
カイアさんから聞きました(*^_^*)
どんどん進んであるようですね!
もしよかったら、教えて頂きたい事があるのですが・・・

nicottoさんのアドレスを存知上げなくて・・・
すみません<(_ _)>

メールを頂けませんでしょうか??
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月30日 22:36
ホントに 周りの方々のご協力のおかげなんですよ。

わたしでよければ いつでも連絡くださいね(^^)
Posted by nicottonicotto at 2010年08月01日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。