› nicotto › おススメグルメ › コーヒー焼酎

2010年08月04日

コーヒー焼酎

自家焙煎コーヒーをしている 友人が焙煎したての豆を焼酎でつけこんだ コーヒー焼酎を飲ませてくれましたicon06

よく沖縄の方は泡盛をコーヒーで割ったりって聞きますが、漬け込んだ焼酎をそのままいただくのは初めてで 

かなりテンションicon14icon14icon06で、もちろんロックでいただいてみると。。。

うまーーーーーーーーい!!

コーヒーの香が アルコールのおかげで より一層 香が鼻から広がりぬけるかんじでしょうかicon06

コーヒー焼酎

幸せでしたicon06face05




同じカテゴリー(おススメグルメ)の記事画像
あんのう芋ってステキ
noriのスイーツ
にんにくもろみ
むっちゃんまんじゅう
黒糖焼酎
にこっとパナップ
同じカテゴリー(おススメグルメ)の記事
 あんのう芋ってステキ (2012-02-07 15:51)
 noriのスイーツ (2011-08-18 18:16)
 にんにくもろみ (2011-06-06 11:15)
 むっちゃんまんじゅう (2011-04-12 14:54)
 黒糖焼酎 (2011-03-01 10:47)
 にこっとパナップ (2011-02-10 15:32)

この記事へのコメント
初めまして!
私も3年前に頂いた事が!
懐かしくなって~!
好評ですよね。私も作ってみよう~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年08月04日 11:09
ついつい 飲みすぎてしまうのが反省なんですけど(^^;
ホントおいしかったです。
まだまだ ビールもおいしい季節が続きドライなアサヒに
毎晩喉をならしております(*^^*)
Posted by nicotto at 2010年08月05日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。