› nicotto › 家族の1コマ › LOVE鹿児島

2010年08月19日

LOVE鹿児島

お盆で 帰省。お墓参りしました。face02

夏休み入ってから 実家で過ごしていた息子たちにも 久しぶりに会って安心したところです。

そして今回、実家の伊佐市から車で30分ほど行った吉松町の竹中池公園に家族で

行ってみました。川の水が驚きの美しさで、35度を超える猛暑日の中、清流の優しい涼しさに包まれてかなり充電

されちゃいましたicon06自然の恵みに感謝です。
LOVE鹿児島

初の田舎滞在で、こころなしか子供たちも穏やかでたくましくなった気がしますicon06icon06(親ばかですねicon10

今年もまた一つ鹿児島のラブポイントが増えた嬉しい帰省でした。


同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事画像
笑顔いっぱい
感謝
次男の朝食
夏休みも終わり
ランラン女子会
オススメ イタリアン
同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事
 笑顔いっぱい (2012-10-09 13:34)
 感謝 (2012-09-26 13:14)
 次男の朝食 (2012-09-11 13:14)
 夏休みも終わり (2012-09-11 12:57)
 ランラン女子会 (2012-06-05 13:35)
 オススメ イタリアン (2012-06-05 13:13)

Posted by nicotto at 13:16│Comments(2)家族の1コマ
この記事へのコメント
とてもキレイですね(^O^)☆
私も一度、鹿児島に行ってみたいです♪
Posted by 一般社団法人 地域安全協会一般社団法人 地域安全協会 at 2010年08月19日 14:47
新幹線開通したら近いですよ~。
ぜひ 一度 おいでやったもんせ。
Posted by nicotto at 2010年08月20日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。