› nicotto › 開業の準備 › 薬剤選びにあたり。。。

2010年08月24日

薬剤選びにあたり。。。

新しいデジタルパーマとカラー剤を選んで使用していくうえで、お薬の詳細をより詳しく知るために

昨日今日と、モデルさんをお願いしてみっちり勉強してきました~icon14お薬も施術内容も日々進化しています。基本はもちろん大切ですが

常に勉強だな~とあらためて感じました。ちょっとしたひと手間でツヤと質感に驚きの差がでるんですね~。

軟毛くせ毛でハイダメージ毛のこのモデルさんのパーマはツヤ、手触り共にとてもいい仕上がりでした。
薬剤選びにあたり。。。
硬毛ノンレイヤースタイルのこのモデルさんのパーマもツヤがでてブローいらずでよかったです。
薬剤選びにあたり。。。
モデルさんも大満足のパーマスタイルで、この薬に決定ですicon12

カラーのモデルさんは撮影するのを忘れてアップできませんが、ツヤ、色、ともによいしあがりでした。
皆さんにさらに満足して頂けるように、いろいろ試して‘これだ!!‘ってものをnicottoに入れますので皆さん安心してお待ちくださいねicon06

そしてこれからもモデルさんお願いしての講習続きま~す!!
やっぱりこの仕事大好きですicon06
気合い入れて毎日がんばります!!



同じカテゴリー(開業の準備)の記事画像
nicotto!皆で頑張ってますっ!
いよいよ
エウレカありがとう!
申し込み
セカンド名刺
勉強会最終日
同じカテゴリー(開業の準備)の記事
 nicotto!皆で頑張ってますっ! (2010-09-16 23:08)
 いよいよ (2010-09-05 23:21)
 いよいよです! (2010-08-14 00:43)
 家具下見 (2010-08-11 10:18)
 ロゴ チラシ DM作り (2010-08-05 10:47)
 電話回線 (2010-08-03 11:32)

Posted by nicotto at 21:36│Comments(0)開業の準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。