› nicotto › 美容 › 再会

2010年12月11日

再会

エウレカで一緒に働いていた 陽子さん(ますちん)ですface02

今日は お祝いにかけつけてくれましたicon06

アカレンガのロールケーキおいしかったですicon06ありがとうface05
現在1児のママのますちん。あいかわらずかわいい~icon06
再会
はずかしがってらっしゃる中 しつれいしま~す。
再会
再会
毛先5cm整えて トリートメントで しなやかに仕上がりましたicon06
グラボブスタイルでキュートでかわいさアップですface05

ありがとうございましたicon64



同じカテゴリー(美容)の記事画像
らくちんショートスタイル
ふんわりパーマ
ニコットブライダル
アレンジ
ともやんのヘアアクセ
なっちゃん
同じカテゴリー(美容)の記事
 らくちんショートスタイル (2013-02-14 20:47)
 ふんわりパーマ (2012-10-09 14:17)
 ニコットブライダル (2012-03-03 13:28)
 アレンジ (2012-03-03 11:43)
 キラキラツヤツヤトリートメント (2012-02-09 16:02)
 ともやんのヘアアクセ (2011-09-11 11:21)

Posted by nicotto at 22:06│Comments(3)美容
この記事へのコメント
髪、かなりいい感じよ〜♪
ありがとね〜

これ見たらカラーしたくなった〜。
でも一時は我慢かな〜

あ、アロマポット届いたかな?
Posted by masu at 2010年12月11日 23:02
今日届きました(*^^*)かわいいアロマポット感激ぃ(^
o^)
ありがとうございますぅ。
毎日 大変やろうけど頑張ってね!!頭皮のかき過ぎ注意です。
そして黒木 行こうね~(^^)v
Posted by nicottonicotto at 2010年12月11日 23:17
お店の雰囲気に合うかな??
ちがったらお家の玄関かトイレにでも〜♪

黒木1月のいつかの月曜日にでも!!

頭皮は今日も絶好調にかゆい〜〜

んならば〜
Posted by masu at 2010年12月12日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。