› nicotto › お店のひとこま › 十日恵比寿!!

2011年01月12日

十日恵比寿!!

1月10日

十日恵比寿へでかけましたface02

白い羽織を羽織ってお払い後、祝い膳をいただきましたicon97今回 さすがに撮影はひかえさせていただいてますface03子供たちも さすがに かしこまり、おとなしくしててくれましたface05成長したのねicon198
そして 福引きはicon67

十日恵比寿!!

福俵&目出鯛icon77

ごりやくありますように。。。icon06

十日恵比寿!!

やっぱり屋台も楽しみですよねicon06

今年も 皆さんにたくさんのニコッとをお届けできるように がんばりますicon06


同じカテゴリー(お店のひとこま)の記事画像
ステキ家族
おかげさまで3周年
半年ぶりにこんにちは
冬ショート
仲良し兄弟
お花がいっぱい
同じカテゴリー(お店のひとこま)の記事
 あけましておめでとうございます (2014-01-07 16:18)
 ステキ家族 (2013-11-20 20:56)
 おかげさまで3周年 (2013-09-27 15:48)
 半年ぶりにこんにちは (2013-08-02 16:32)
 冬ショート (2012-12-08 20:07)
 仲良し兄弟 (2012-11-21 10:50)

この記事へのコメント
昨日、カットと根元カラーをお願いしたものです。
とても心地良い時間を過ごす事ができました(^人^)
またよろしくお願いします(^人^)
Posted by Yuko at 2011年01月13日 00:45
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
気に入っていただいて嬉しいです。
これから 何かと忙しくなられるでしょうが 体調に
気を付けて楽しみながら頑張って下さいね~(^^)
また お待ちしております(^^)/
Posted by nicotto at 2011年01月15日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。