› nicotto › おススメグルメ › 三岳!!

2011年01月30日

三岳!!

三岳!!
これ おいしすぎますface05

お正月に ‘あにょ’にいただいた三岳icon06

伊佐美より人気らしく なかなか手に入らないらしいのですが。。。

ねかせておくことなんてできず さらりと飲んでしまいましたicon194

スッキリしてて 甘すぎず 飲みやすかったですicon06

袋までいただいて ねかせるき満々だったのに。。。ごちそうさまでしたface06


同じカテゴリー(おススメグルメ)の記事画像
あんのう芋ってステキ
noriのスイーツ
にんにくもろみ
むっちゃんまんじゅう
黒糖焼酎
にこっとパナップ
同じカテゴリー(おススメグルメ)の記事
 あんのう芋ってステキ (2012-02-07 15:51)
 noriのスイーツ (2011-08-18 18:16)
 にんにくもろみ (2011-06-06 11:15)
 むっちゃんまんじゅう (2011-04-12 14:54)
 黒糖焼酎 (2011-03-01 10:47)
 にこっとパナップ (2011-02-10 15:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。