› nicotto › 家族の1コマ › 名札からこんにちは

2011年09月29日

名札からこんにちは

岩元家でよくある光景の一つに 「名札洗濯」がありますicon10Tシャツにつけっぱなしの名札を一緒に洗濯機でまわしてしまう光景ですが 今回は
こんなオマケがついてきましたface03

名札からこんにちは

じゃ~んicon194大豆から芽がでて もやしになってますface03

小学校の学習で 大豆から豆腐を作る授業があったらしく 残った大豆をこっそり名札に入れていたところ・・・育っちゃいましたicon06ってface02

大豆の生命力と長男のうっかり具合にビックリな出来事でしたface02

余談ですが 授業でお世話になった 長尾の荒木豆腐店様。そちらの豆乳で家で簡単に豆腐が作れてこれまたビックリなおいしさでしたface05お近くの方はぜひicon77大豆の風味が濃厚でおすすめですicon06


同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事画像
笑顔いっぱい
感謝
次男の朝食
夏休みも終わり
ランラン女子会
オススメ イタリアン
同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事
 笑顔いっぱい (2012-10-09 13:34)
 感謝 (2012-09-26 13:14)
 次男の朝食 (2012-09-11 13:14)
 夏休みも終わり (2012-09-11 12:57)
 ランラン女子会 (2012-06-05 13:35)
 オススメ イタリアン (2012-06-05 13:13)

Posted by nicotto at 11:08│Comments(0)家族の1コマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。