› nicotto › 家族の1コマ › お久しぶりですみません

2012年01月17日

お久しぶりですみません

皆様 年明け 体調等くずされてないでしょうか?

これからが寒さも本番ですねicon04ご自愛ください。

更新しないうちに 画像ばかりがたまってしまいました。随分前のこともおりまぜつつ 今回更新させていただく無礼をお許しくださ~いicon10

では まず秋の友泉亭から・・・って秋から!?ってすいませんicon06けどホント気持ちのいい秋の友泉亭でしたicon06最近では前撮りなどで訪れるかたも多いとか。icon97
お久しぶりですみません

おいしいものもた~くさんありがとうございましたicon06

お久しぶりですみません
コルネ最高icon06S様ありがとうございますicon06
お久しぶりですみません
F様心温まるお手紙までありがとうございましたicon06
お久しぶりですみません
D様icon06子供たち餅に感激してましたありがとうございましたicon06
お久しぶりですみません
H様icon06本当に感激のクッキーでしたface03ありがとうございましたicon06
お久しぶりですみません
Y様icon06とれたてのみかん最高でしたicon06
画像はありませんが 年末お仕事でお会いできずわざわざお手紙と贈り物まで頂いたN様icon06ありがとうございますicon06お仕事頑張ってくださいね。応援していますicon06
I様icon06かわいいデコチョコキッドありがとうございましたicon06今年のバレンタインにも使わせていただきますface05

こうしてブログを書いていると 本当に毎日がありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

もっと勉強して皆さんにたくさんキレイをお届けできるように頑張りますっicon09

今年も始まったばかりicon97皆様にとって よい年になりますようにicon06








同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事画像
笑顔いっぱい
感謝
次男の朝食
夏休みも終わり
ランラン女子会
オススメ イタリアン
同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事
 笑顔いっぱい (2012-10-09 13:34)
 感謝 (2012-09-26 13:14)
 次男の朝食 (2012-09-11 13:14)
 夏休みも終わり (2012-09-11 12:57)
 ランラン女子会 (2012-06-05 13:35)
 オススメ イタリアン (2012-06-05 13:13)

Posted by nicotto at 16:21│Comments(2)家族の1コマ
この記事へのコメント
久々更新でしたね〜
お正月はありがとうございました♪
また会えるのを楽しみにしてます♪今度は女子トークを!!
Posted by 天ちゃんママ at 2012年01月19日 12:23
天ちゃんにはホント癒されましたぁ(#^^#)
体 大事に育児頑張ってね。
私も次回を楽しみに頑張りま~す♪
Posted by nicotto at 2012年01月21日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。