› nicotto › 家族の1コマ › 夏休みも終わり

2012年09月11日

夏休みも終わり

夏休みも終わり新学期も始まりましたicon06

新学期始まって早々 長男が「自由研究忘れてたから 明日までにもっておいでって」

ん?水を大切にの絵だけじゃなかったのねicon196母 お得意の確認不足ですicon11

「俺 料理クラブやけん 料理せないかんとって」ってface03

わーを 平日にですか。今からですか。と心の声を飲み込みつつ やってみました

icon97長男と作るカレー&サラダicon97

今まで何回か一緒に作ったことはありますが やはり時間がかかり母疲れ倍増だったんですが

彼 成長されてました。はたまた先生に無理やり入れられた料理クラブの影響か。とにかく上手に手伝えてicon06母は指示するのみ~icon06感激の自由研究となりましたicon06

夏休みも終わり
玉ねぎとニンジンも切って・・・
夏休みも終わり
味見もばっちりface02
夏休みも終わり
完成~icon97

ごちそうさまでしたface05



同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事画像
笑顔いっぱい
感謝
次男の朝食
ランラン女子会
オススメ イタリアン
ドラえもん科学未来展
同じカテゴリー(家族の1コマ)の記事
 笑顔いっぱい (2012-10-09 13:34)
 感謝 (2012-09-26 13:14)
 次男の朝食 (2012-09-11 13:14)
 ランラン女子会 (2012-06-05 13:35)
 オススメ イタリアン (2012-06-05 13:13)
 ドラえもん科学未来展 (2012-06-05 13:01)

Posted by nicotto at 12:57│Comments(0)家族の1コマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。