› nicotto › 美容 › ロング巻き髪

2010年04月23日

ロング巻き髪

巻き髪仕上げで しあげてみました。

いつも スタイル抜群でおしゃれな 恭子ちゃんface05

今日は 明るめだった ヘアカラーを 濃いブラウンにかえてみました。

かっこかわいいスタイルですicon06
ロング巻き髪

ケータイでの撮影の為 画質わるくて伝わりにくいでしょうがface14
ダークな色味に ところどころ 明るい色味が入って 立体感と動きのあるデザインになってるんです!
恭子ちゃん撮影協力ありがとう!icon06icon06icon06


同じカテゴリー(美容)の記事画像
らくちんショートスタイル
ふんわりパーマ
ニコットブライダル
アレンジ
ともやんのヘアアクセ
なっちゃん
同じカテゴリー(美容)の記事
 らくちんショートスタイル (2013-02-14 20:47)
 ふんわりパーマ (2012-10-09 14:17)
 ニコットブライダル (2012-03-03 13:28)
 アレンジ (2012-03-03 11:43)
 キラキラツヤツヤトリートメント (2012-02-09 16:02)
 ともやんのヘアアクセ (2011-09-11 11:21)

Posted by nicotto at 19:54│Comments(6)美容
この記事へのコメント
今日は、nicottoさんにお会いできて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
nicottoさんがあまりに美しすぎて、
ちょっと緊張してしまいあまり話せませんでした(>_<)
私は全然美容師っぽくなくって
びっくりされたでしょ??
頑張って痩せます<(_ _)>
またお会いできた時はまたお話しましょうね~!!
Posted by putipakke at 2010年04月26日 22:26
こちらこそ お会いできて嬉しかったですよ。

みなさんホント優しくてありがたかったです(^^)

これからなんでしょうけど まだ全然進んでないのに時はどん

どんやってきて ドキドキです(^^;

次回はぜひともゆっくり語りましょ(*^^*)/~
Posted by nicotto at 2010年04月27日 09:27
先日はありがとーう、早速髪、巻き巻きしてるよ。やぱりnicottoちゃんみたいにうまくできんけど、練習だねー。

トリートメントもちゃんとやってるよ、髪の状態よくなってきたきがする。 夏パーマを目標にがんばりますー
Posted by kyoko at 2010年04月29日 00:25
kyokoちゃん コメントありがとう(*^^*)

かなりお店でもkyokoちゃんのスタイル人気でした!うれしいわ(^o^)

トリートメントはホント絡みがなくなるタイプなんで切れ毛が無

くなるよ!切れ毛無くなると断然ツヤがアップするんで美人髪

まちがいなしよ!(^-^)v

G.w気を付けて帰ってね。 

また会えるの楽しみにしてま~す。 
Posted by nicotto at 2010年04月29日 21:17
ネットが繋がって読んでます子供たちのために無理なく働いてね。
Posted by tominomama at 2010年10月19日 00:27
いつも 大きな愛とパワーをありがとうございます。
Posted by nicotto at 2010年10月24日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。